Mon, Nov 14

  • 23:31  RT @kazuyoshigogo: おはようございます。昨日、いわき放射能市民測定室の開所式。愛称は「たらちね」。母として、父として、人として、こどもたちの現在と未来を守る義務が、私たちにはあり、その権利があります。ブログに詳細。[いわき放射能市民測定室「たらちね」開所 ...
  • 23:25  ルパン三世、ファンムービー。 ちょっと凄いw / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/7zQcpebg
  • 17:09  “中東の産油国エクアドルが油田を放棄し、脱石油社会を目指す構想 ? オルタナ: 環境とCSRにフォーカスした日本唯一のビジネス情報誌「オルタナ」” http://t.co/CrrXvond
  • 17:07  RT @GoyoGakusha: @m_shirabe北海道新聞高田昌幸さんが感じている問題と同じでしょうか。「一つはメディアをどう多様化していくか。もう一つはいかに取材力を持った一定程度の組織を作れるか。今の大手メディアの取材力が落ちているのが問題ですが、ではそれを ...
  • 14:24  RT @mitsugo_hiyoko: あたしたちときどき増殖します。#sciagora11 数で勝負するの。 http://t.co/h3kcaR4m
  • 14:23  急速にフォロアーを増やしているっぽいから、「科学コミュニケーション」とか呟いておくと、きっとそのうち貴方の元にもスケスケひよこちゃんがやってくるかも。
  • 14:22  噂に聞いていたサイエンスアゴラ2011の公式キャラクター @mitsugo_hiyoko からフォローされたぞ。かわいい…のか、これは?? 息子は喜びそうな気もするが、なんというか「こっちみんな」的な…。
  • 14:19  RT @riemicrophone: 署名と差し入れ完了。警察官二名居るけど、今は平和な感じでし。お疲れ様です、皆さん。 http://t.co/tBowR1Lk

Powered by twtr2src