Fri, Jan 06

  • 19:03  I'm at 大阪中央法律事務所 (石町1-1-7 永田ビル4階, 中央区, 大阪府大阪市) http://t.co/ypncmeSj
  • 17:52  RT @riemicrophone: 遠慮したのにー。笑 RT @skasuga: RTされまくっとる。「阪大か」って入れたことを後悔w
  • 17:32  RTされまくっとる。「阪大か」って入れたことを後悔w
  • 16:29  RT @c_daisoujyo: こう言う時にピッタリの言葉があります「ロック・スミス乙」 RT @skasuga: 阪大か…w 「巻頭言 堂々と逆風に立ち向かい原子力の前進を! 」日本原子力学会誌『ATOMOΣ』 http://t.co/8Yt65AnE
  • 16:02  阪大か…w 「巻頭言 堂々と逆風に立ち向かい原子力の前進を! 」日本原子力学会誌『ATOMOΣ』 http://t.co/QND0c9IR
  • 00:45  パソコン周りのポカが続きますが、eモバイルのモバイルルータをどこかにやってしまった。昨日、机を片付けているときに「ここに置いたら後でみつからないなぁ」とか漫然と思いながらいじっていたような気がするのだが…。
  • 00:20  っていうか、AppleLink(だっけ?)の時代からか…。そう思うと、iTunes は奇跡だな…。
  • 00:19  しかし、 iCloud そのものに Time Machine 的な機能つけてくれれば良いのにね。iToolsの時代から、Appleのオンラインサービスはどうも今ひとつだ…。
  • 00:17  時間がかかりそうだったのでちょっと離席したりしてまして、実際にかかった時間はもう少しマシだと思います。それにしても遅いですが…。 “@shinji_kono: @skasuga 今までかかったんですか…”
  • 00:03  しかし、iCloud化してから、iCalアーカイブ機能はなんの意味もないと言うことか??
  • 00:01  なんとか上手く行きました。ありがとうございます。 “@shinji_kono: @skasuga ネットワーク切って読み込んで、ics に export して、それを新規に読み込むのは?”

Powered by twtr2src