Sat, Apr 28

  • 16:00  ありがとうございます。AdobePDFViewerNPAPI.plugin というのが新しくできていて、これを移動させたらプレビューに切り替わりました。とりあえずこれで解決です。 @kei_sadalsuud  [in reply to kei_sadalsuud]
  • 16:00  RT @kei_sadalsuud: @skasuga こんばんはー。システム/ライブラリ/Internet Plug-Insに AdobePDFViewer.pluginがあれば、それをどこかへ移動すればいいだけだと思います。間違っていたらごめんなさい。
  • 15:59  それでも、口の中がしみるのか、朝からプレーンのヨーグルトとバナナと若干の水分しか口にしない。バナナは二本、ヨーグルトは二パックぶんぐらい食べてる気がするから、カロリー的には問題なさそうだけど…。
  • 15:57  なんでこの二歳児は39度熱があってこんなに元気に騒ぎまくれるのか…。もうちょっと寝てくれないかな…。
  • 14:47  コメントが諸富さんだ。 / “【関電の節電契約、低水準】夏のピーク抑制に余地 大飯再稼働に疑問も 9社中7位 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/JxAdw3iK
  • 14:46  RT @A_laragi: 「電力不足で原発再稼働が必要だとするなら、関西電力はまず節電や需給調整契約を含む需要抑制や、供給力を増やす取り組みが十分か、なぜ他社と同じ水準にできないかを説明する責任がある。再稼働することを前提に…夏に向けた対策を遅らせてはいけない」 htt ...

Powered by twtr2src