Thu, May 03

  • 17:48  RT @preabsanol: 共同声明への賛同のお願い:インド・クダンクラム原発に反対する人々への弾圧に対する抗議声明 http://t.co/bjCpvZJw原発はロシア製だが日本政府はインド政府との原子力協定締結に向けて突き進んでいる。原発輸出の道を断ち切るため ...
  • 10:11  「国立大については総人件費を抑制する政府の方針を踏まえ、全体の教授数を増やさない中で経費の抜本見直しとセットで外国人枠の拡大を検討していく」 …焦土作戦だな、もう。 / “国公私立大の外国人教授を倍増 20年メドに4000人  :日本…” http://t.co/e1Wydv61
  • 08:21  わざわざ「近」をつけるのが面白い。 “@enodon: 科学技術政策研究所シンポジウム 近未来への招待状 〜ナイスステップな研究者 2011 からのメッセージ〜(PDF) http://t.co/pv69FuPi "
  • 08:20  RT @enodon: 科学技術政策研究所シンポジウム 近未来への招待状 〜ナイスステップな研究者 2011 からのメッセージ〜(PDF) http://t.co/ezPgjKnv 2012年5月23日(水) 13:30〜17:40 文部科学省 第2講堂
  • 08:18  別の本でも、援助の提供に訪れたアフリカ某国で独裁者が興奮して無礼なことをしたので一喝したらおとなしくなった、みたいな(大山倍達が熊をにらみつけたらおとなしくなった、みたいな)記述があって、どうよこれ、と…。 http://t.co/H3VTbJkv
  • 08:16  悪評があまりに強いので対応も過剰になるという点で同情すべき点もあるんだろうけど、笹川良一神格化への挑戦はわりと北朝鮮的な執念を感じる…。 http://t.co/H3VTbJkv
  • 08:15  ところが、陽平の目にどうしても飛び込んでくるのは、父の立派な陰茎なのだった。 「ああ、この人より先に死ななくてよかったなと、そのときまた思いましたね。あれはもう、芸術品ですよ。(略)」 / “NEWSポストセブン|笹川良平氏の息子 父…” http://t.co/H3VTbJkv
  • 08:11  ↓タイトル、誰かと思ったら親父と息子の名前が合体しちゃってるのかw
  • 08:11  RT @enodon: NEWSポストセブン|笹川良平氏の息子 父の遺体の解剖に立ち会いその肉体に驚愕 http://t.co/OauVNx1w 医師は日野原重明聖路加国際病院院長と主治医と、若い病理専門医の三人、あとは陽平がいるだけだ
  • 06:33  「政党」ってなんだろう、っていう…。 http://t.co/7O2r83Y6
  • 06:31  橋下市長「家庭教育支援条例案」は「市民に義務を課すのは基本的に好きじゃない。維新の会の政治行動ではない」。 / “【激動!橋下維新】「市民に義務、好きじゃない」、維新市議団の「家庭教育支援条例案」に橋下市長異論 - MSN産経west” http://t.co/7O2r83Y6
  • 06:30  RT @Euethos: 端的に間違っている。見識を疑う。RT @skasuga ホントに書いてあった OTZ...→第15条 乳幼児期の愛着形成の不足が軽度発達障害またはそれに似た症状を誘発する大きな要因であると指摘され “大阪市・家庭教育支援条例(案)” http:/ ...
  • 06:30  RT @nakano_hiromi: 震災復興関連の仕事は大企業のPRになるので単価がとても低く、そのしわ寄せが中小企業にきているという話も聴いています。RT:@skasuga 重要/ “「仕事があれば何でもやる」衝突の高速バス会社に震災と原発事故の影-サンケイビズ ht ...
  • 06:29  RT @east_j_higashi: @skasuga (自分の研究にとっての、こんな「いい悪例」は要らなかったの・・・) 
  • 05:34  ホントに書いてあった OTZ...→第15条 乳幼児期の愛着形成の不足が軽度発達障害またはそれに似た症状を誘発する大きな要因であると指摘され / “大阪市・家庭教育支援条例 (案) ――― 全条文 (前文、1〜23条)” http://t.co/ukw10cbq
  • 05:33  発達障害の予防などに関する「家庭教育推進計画」←これは日経新聞のミスかホントに書いてあるのか判断しかねていた(さすがにないだろうという気がしていた)のだが…(続) / “保護者に保育士1日体験義務化 維新大阪市議団が条例案提出へ  :…” http://t.co/c2q792Sy

Powered by twtr2src