Sat, May 05

  • 16:00  いや、それでパンダはまずいでしょw @muchonov: @skasuga 狩猟用の銃砲を売るお店だよnov  [in reply to muchonov]
  • 15:40  銃砲火薬店!? http://t.co/APgZO3aK
  • 15:27  Instagramへの投稿 http://t.co/fNuTwGzH
  • 10:17  「地方議員」というのは自分でいろいろ調べ物をしなければいけないから、そういうところは利用度も高く、敏感である…わけはないわなぁw
  • 10:17  もちろん他の諸条件が同じなら蔵書数が多い方がレファレンス機能は高いだろうけど、どちらかというと能力のある司書がきちんと継続的に育っているかとか、そういうことが重要。
  • 10:16  あと、そもそも論として、図書館の意義は「無料貸本屋」ではなく、知る権利のためのレファレンス機能の提供なわけで、蔵書数とか利用率とかで測ろうとする風潮がこういう行政の暴走を生むとか、そういう話であり…。
  • 10:14  …こういう話だよなぁ。
  • 10:14  高木浩光@自宅の日記:武雄市長、会見で怒り露に「なんでこれが個人情報なんだ!」と吐き捨て” http://t.co/JfqSskzM
  • 10:13  .@MAROCKs さんの「高木浩光先生@HiromitsuTakagiの「Ustream 平成24年武雄市記者会見 「図書カードをTポイントカードに全部置き換え」」 #takeolibrary」をお気に入りにしま.. http://t.co/TS5iclMn
  • 09:24  RT @clph_handai: 中之島哲学コレージュ:哲学カフェ「民主主義はどうあるべきか?」5/9(水)19:00-21:00、アートエリアB1、森本誠一(大阪大学大学院文学研究科博士後期課程)、主催:大阪大学CSCD、アートエリアB1、共催:カフェフィロ、http: ...
  • 09:22  RT @oikanshi: 今日、泊原発が止まり、全原発が止まる。やっと私たちはここまで来た。しかし、これは僅かな一歩にすぎない。日本政府と電力会社の再稼働に向けた策動はまだまだ続く。これから多くの放射能被害、補償を求めるたたかい。福島第一原発過酷事故を防げなかった私たち ...
  • 09:14  レッド・ケン引退か…。ああいう「キャラの立った左翼」がいなくなるのは残念だねぇ。
  • 09:12  RT @wsawa: 事前の世論調査ではボリスはもっとケンを引き離していた。今回の地方選で大敗した保守党への逆風をもろにかぶったか。
  • 09:12  RT @wsawa: 獲得票差はわずか3%。市長への返り咲き目指した労働党ケン・リビングストンとは予想以上の接戦だった。レッド・ケン(赤いケン)は「これが最後の選挙」と引退を表明
  • 09:12  RT @wsawa: ボリスが勝った。ロンドン市長に保守党現職のボリス・ジョンソンが再選。優先順位2人まで記入できる複雑な制度とはいえ、投票が終わってまる1日以上たってやっと結果判明

Powered by twtr2src