Sat, Jun 02

  • 23:19  なので、可能性としては二つ、a)たまたまこのタイミングで外部の人間(記者)が事情を知ることになった、b)内部の人間がこのタイミングを狙ってリークした、ということしかあり得ないように思います。 @CordwainersCat @hirakawah  [in reply to CordwainersCat]
  • 23:17  (2)一方、今回特別なことと言うのは大綱策定のプロセスであり、特に再処理路線に批判的なことで知られる鈴木達治郎さんが起草した部分がどんぴしゃり問題になっていると言うことです。 @CordwainersCat @hirakawah  [in reply to CordwainersCat]
  • 23:15  仰る可能性は低いと思います。というのも(1)今回問題になっている「関係事業者に公開前の資料を示して意見を聞いていた」なんてのは常態化していたわけで、告発できる立場にある人は当然以前から知っていた可能性が高いわけです。 @CordwainersCat @hirakawah  [in reply to CordwainersCat]
  • 23:14  RT @CordwainersCat: @hirakawah @skasuga 自爆攻撃と言うより、心ある委員あるいは事務局の方からの実質的な内部告発であると信じたいです。
  • 23:14  RT @tochgin1029: もしかして、なーんも考えてなく「秘密会議」てやってたのかもしれない RT @skasuga: “原子力委員会:「新大綱策定会議」中止 秘密会議発覚で− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/LTtqqr22
  • 23:03  いろいろ論点はあろうと思うが、自主避難への支援体制をもう少し整備すれば、こういうもめ方はしないわけで…。 http://t.co/2NKlYSsV
  • 23:02  菅野典雄村長は取材に対し、蕨平行政区について政府と帰還困難区域に設定できるのか協議していることを明らかにし、「難しい状況だ」と説明した」 / “「帰還困難の設定難しい」飯舘村蕨平 :: 福島県内ニュース :: KFB福島放送http://t.co/2NKlYSsV
  • 16:24  Instagramへの投稿 @ 新池ハニワ工場公園 http://t.co/nWIKdh3H
  • 16:18  Instagramへの投稿 @ 新池ハニワ工場公園 http://t.co/pHFuFZgU
  • 14:28  …なんか、これが狙いの自爆攻撃を仕掛けた人がいるんじゃないかという気がするなぁ。毎日新聞はまんまと乗せられたというか…(まぁ、メディアとしては食いつかないわけにもいかないだろうところではあるが…)。
  • 14:27  原子力委員会:「新大綱策定会議」中止 秘密会議発覚で− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/u3cwtuhk
  • 14:06  ちなみに、特に宇陀の写真は、特別に開けていただいた御神輿の写真などもあって、ちょっと貴重かもなのです。できれば近いうちにちょっと調べてブログででも…。
  • 14:06  w “@morooka73: @skasuga いや、それは聞かなかった事に…”
  • 14:04  @morooka73 さんはいずれ行くことになるでしょうw “@skasuga わ〜素敵な所なんですね。”
  • 14:03  先日、福山で講演してきたときに撮った写真をアップしました。鞆の浦など。 http://t.co/i7ndp2Qz
  • 14:02  先日、奈良県宇陀市で講演してきたときに撮った写真をアップしました。 http://t.co/0J6oku5k
  • 13:51  RT @ryota1981: 東京拘置所が「政治的、風紀乱す」と差入れ禁止したTシャツは、サパティスタのマルコス副司令間、「福島なめんなよ」「ノーニュークスアジアフォーラム」。「Never Give Up」と手縫いしてくれたミニタオルまで!政治弾圧したのそっちだろ。 #不 ...
  • 12:03  RT @LDP_Sengokushi: 「大牟田カドミウム問題(農用地汚染による汚染米問題)はよく知らないが、(自分は)何十年も食べていてどうもない。人間の体には異物を排出する機能がある。次第に改善されるわけだし、平気で食べてよいだろう。食べてやるという心意気が必要だ」 ...

Powered by twtr2src