Wed, Jul 04

  • 21:35  Wired掲載記事の切り売り(この記事は無料)。こういうのはありがたい。 / “HALF LIFE チェルノブイリ:死の森か、エデンの園か(WIRED Sing: 紀伊國屋書店BookWeb” http://t.co/ZPe1YZ3l
  • 01:03  RT @mmatsuura: 先週、木村先生(http://t.co/rPbVwreg )の研究室に伺ったら、電波発信機を埋め込まれたウナギが、ダイジにダイジに育てられていた。ウナギの生態を把握するため、しばらくしたら海へ放たれるらしい。それを見て、ウナギを食べるときは堵 ...
  • 01:03  RT @mmatsuura: そうそう、寿司も洋食も。それが厚生水準の向上なんでしょう。でも、これからどのテッペンへ向かうのかな?と不安であります。RT @skasuga: だいたい、子どもの頃、ウナギなんて年にいっぺんも食わして貰えれば御の字の高級品だった気がするんだが ...
  • 00:40  だいたい、子どもの頃、ウナギなんて年にいっぺんも食わして貰えれば御の字の高級品だった気がするんだが、なんでスーパーで千円以下で売られる食材になったんだか…。
  • 00:39  ウナギ、専門店は兎も角、大手スーパーや外食産業はとりあえず最低3〜5年、ウナギを扱うのを自粛して、漁獲量の推移を見るべき何じゃなかろうか? っていうか、不買運動でもやるべきか?
  • 00:37  .@crowserpent さんの「『ガイアの夜明け』ウナギ特集の感想まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/eQqMREF5
  • 00:33  Jim Morrison and the Doors in 1968 - LIFE http://t.co/bb9eN6v2 via @LIFE

Powered by twtr2src