Fri, Aug 10

  • 22:29  RT @sunbaiman: メールを整理していて、昨年3月15日付の東大本部からの連絡を見つけた。当時私は国外出張中だったのでちゃんと読んでいなかったけど、その注意書きに「対策を要する線量率は500uSv/h」と記載があるのは衝撃的。それまで何もしない気だったのか。 h ...
  • 20:52  RT @MasakiOshikawa: 「控訴裁判所は、必要になれば最終処理場が建設されると見るべき『合理的な保証』があるとしたNRCの見解を退けた。」等の帰結とのこと。 RT @bb45_colorado: 米NRC、原発認可手続きを停止 - WSJ日本版 8/8 ht ...
  • 19:05  原発とエネルギー政策の未来なんていう大きな話しじゃなくて、ガレキとか除染とか、そういう話しこそ参加型TAをやるべきなんじゃないかなぁ、と。 http://t.co/E2H5Lg7K
  • 19:03  データをちゃんと出してなかったのか、という突っ込みも必要だけど「説明すれば理解・共感して貰える」という話しじゃなくて、コミュニケーションはまず「自分の話を聞く前に話を聞きなさい」という…。 http://t.co/E2H5Lg7K
  • 19:01  この「お手紙」の問題は、環境省の認識が「情報の出し方が不十分」だったので「ご安心いただけるための情報をわかりやすくお伝えし、ご説明」することで問題が解決すると思っていること。 / “国民のみなさまへ | 環境省http://t.co/E2H5Lg7K
  • 19:01  めんどくさいけど手打ちで言っておこう。 / “国民のみなさまへ | 環境省http://t.co/E2H5Lg7K
  • 18:54  【メモ】 The dark side of investment agreements: http://t.co/hDKkl0wu via @youtube
  • 18:40  …すごいな。
  • 18:40  “長崎 助教授殺害し女子寮の学生襲う NHKニュース” http://t.co/GAzuONzM
  • 18:39  “「長時間労働のうえ暴力」 院生が愛媛大を提訴 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/af9JUHAO
  • 16:56  フラッシュじゃないとのつっこみが某所から…。
  • 16:41  o0( 日々の管理業務はいいかげん、学生バイトかなんかにアウトソースした方がいいんではないか)
  • 16:40  RT @hirakawah: @M_shirabe ところで「科学の不定性」のシンポの案内がまだ学会HPにupされたなかった。もしかして、自分、依頼メールを見逃してる?
  • 16:36  ということで関係者の皆様w “@tachibana_work: 今のところ文化人類学者の参加申込はないなあ RT @skasuga: 宣伝しろ〜、という声が聞こえたので→ / “国際シンポジウム 科学の不定性と社会” http://t.co/LRLdv7eh
  • 16:35  そういうことなんでしょうねぇw “@filoba: 引用しないでという並々ならぬ気持ちが伝わってきますねw RT @skasuga: お手紙w っていうか、引用できないからフラッシュにしないで…。 / “国民のみなさまへ | 環境省http://t.co/E2H5Lg7K
  • 16:35  RT @filoba: 引用しないでという並々ならぬ気持ちが伝わってきますねw RT @skasuga: お手紙w っていうか、引用できないからフラッシュにしないで…。 / “国民のみなさまへ | 環境省http://t.co/CnSmmMkG
  • 16:32  お手紙w っていうか、引用できないからフラッシュにしないで…。 / “国民のみなさまへ | 環境省http://t.co/E2H5Lg7K
  • 16:23  RT @sunaoh: 環境省サイト、「大臣のお手紙だけは読める」情報 http://t.co/yOKA8sHb
  • 13:54  【メモ】あとで見る / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/omHYYiyM
  • 09:33  宣伝しろ〜、という声が聞こえたので→ / “国際シンポジウム 科学の不定性と社会” http://t.co/LRLdv7eh

Powered by twtr2src