Sat, Aug 11

  • 17:03  RT @alicewonder113: 政治はタクシーに乗るような行為。金をかけて、急いでそこに行き、大きな成果を期待する。主婦的生活は、自転車に乗るようなもの。街の表情の一つ一つをとらえ、行き合う人と会話したり、歩道や交差点の不便の一つ一つを感じたりしながら目的地に辿り ...
  • 17:03  RT @alicewonder113: 『バイシクル・シティズン』は、アメリカの女性政治学者が、大学院生のときに日本に来て、1990年代のボランティア活動に勤しむ都心の主婦と、「主婦の政治」を掲げる女性国会議員の選挙活動を描き、主婦にとって政治が何なのかを考察した本。 h ...
  • 17:02  #ふくしまフォーラム “@cizca: [exblog] 医者とメディアの権力は同じくらい強い http://t.co/qRojzdc2
  • 17:00  大臣のコメントが偽善的であるという意見もあろうが、政治とはこういうことだよね、という理念は見事に現れている。 http://t.co/aH6t9SuJ
  • 16:59  「私があなたを勲章の受賞者に選んだこと、そしてあなたがそれを拒んだことのどちらについても後悔していません。私たちの歩みが繋がりますように。そしてあなたの辞退が一夏の話題に終らず、あなたの戦いの糧になることだけを祈っております。」 http://t.co/aH6t9SuJ
  • 16:59  “フランス 「原発作業の下請けは被曝隠し」仏の社会学者、勲章拒否で訴え/ルモンド紙(8月8日): フランスねこのNews Watching” http://t.co/aH6t9SuJ
  • 16:58  RT @torinoniku: 「原発作業の下請けは被曝隠し」仏の社会学者、勲章拒否で訴え/ルモンド紙(8月8日) http://t.co/s7rD0GHW
  • 16:57  これはネタなの?w / “ナタリー - 全曲サンバディトゥナイ!織田裕二Love Somebody」完全盤” http://t.co/BG8fU2tv
  • 16:55  拙い。終わっているべきものが終わらない…。

Powered by twtr2src