Fri, Nov 02

  • 19:52  iPod が出たときに「ちょっと遠出する前に持って行くCDを慎重に選ぶ」という作業が必要なくなったというのが大きなライフスタイルの変革だったわけですが、書籍でそういう革命が来る日は、果たしてくるのか??
  • 19:48  こういうのこそどーんと電子書籍にして欲しいんだけどな。そのうちなる可能性ってのはあるんだろうか?『ミシェル・フーコー思考集成』 http://t.co/B2oiTAgu via @
  • 18:36  RT @ynabe39: 「なお、Twitterでの発言は本人の見解ではありません」。
  • 18:25  ちょっと前からプロフィールに「なお、Twitterでの発言は個人の見解であり、所属する組織等の公式見解ではありません。」という文言を入れた。Twitterを始めたころは「そんなの当たり前じゃないか。言論の自由じゃ」と思っていたのだが、当たり前であっても宣言する意味はあるな、と…
  • 08:43  今日の七十二候:楓蔦黄 (もみじつた きばむ) http://t.co/NpXRzrXx ( iPad ) http://t.co/eWciUAPB ( iPhone ) #くらしのこよみ

Powered by twtr2src