Thu, Nov 01

  • 12:38  RT @Scienthrough: 【twitterx阪大生】阪大生ってどんな風にtwitterを使ってるんだろう。調べてみました。そしてわかった予想通りで意外な事実。驚きの調査結果は、知的発見誌「SKHOLE」で! Webもあるよ→http://t.co/qsAsgHD ...
  • 10:45  RT @Yashiro_Y: ワイドショーでTV局社員コメンテーターが脱法ハーブについて「前もって成分を全部予測して規制すればいいんですよ!科学者はそのくらいできますよ!」。片や御用学者批判、片や科学盲信なのは、依存する対象を求めてる表れだろうか。何にしても有機合成がどん ...
  • 09:34  .@ykfksm さんの「#アホ男子母死亡かるた まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/Cdus6vTD
  • 03:03  RT @mmatsuura: @hirakawahNPO法人を短期間でどげんかせんばならん、という状況がありまして、種火だけでも点けてそちらへ着火できるようにしておきたいものです。何かの機会にご相談させてください。
  • 03:03  RT @hirakawah: @mmatsuura まぁ、中〜長期的な話なのでぼちぼちと。
  • 03:03  RT @mmatsuura: @hirakawah やりましょう((笑)と書いて留保したい気もしつつ、ここは敢えて逃げずに、はい、まじめに、是非)。
  • 03:03  RT @hirakawah: @mmatsuura 実は今日(昨日)は、そこを東と西で役割分担しつつ、ある種のビジネスにできないかなぁなんて話をしていたのでした。当然、「東」とは松浦さん・城山さんのところですがw
  • 03:03  RT @mmatsuura: そこを気合入れて「ビジネス」にできていない自分に反省至極であります。 RT @hirakawah:「それ深刻だよね」という話を今日、職場で… @skasuga: …「アジェンダの(再)設定についての専門性」ということが理解されない、というのは ...
  • 03:02  RT @hirakawah: 「それ深刻だよね」という話を今日、職場でしておりました。RT @skasuga: …しかし、「アジェンダの(再)設定についての専門性」ということが理解されない、というのは、民主国家としてあまり笑い事ではない。
  • 00:03  興味深い。とりあえずOSXのアドレスブックは昔のスタイルに戻して欲しい。今のは使いにくくて適わん。 / “All Things D:Jonathan Ive氏がOSのUI部門責任者となったことで、ソフトウェアのSkeuomorphis…” http://t.co/Uru9LzWc

Powered by twtr2src