本日のついったー


  • 13:47 The final report of the NESTA-funded phase of the ISOTOPE project has been published. …とのことです。isotope.open.ac.uk/?q=node/565 #
  • 13:52 3ページの表が、DeCoCiSでやろうとしたこととかぶってるな…。 #
  • 13:53 @m_louis 見やすくてよいと思います。いろいろ大変な作業をありがとうございます。 #
  • 14:02 高校の頃からそうよねぇw QT @mayakovich: モノレールも、飛行機も、船も好きだけど、一番好きな乗り物はタクシー。 #
  • 15:54 bit.ly/5NGGzCブードゥー教」というステレオタイプな偏見に満ちた記事だと思う。最近の方向性としては、大規模災害後の伝染病リスクは一般に思われるよりかなり小さく、遺族が現地文化に基づいた適切な埋葬を行えないことのほうが問題とされている。 #
  • 15:55 ブラジルのコメントもたぶんそれに沿った発言だったのを、記者がかってに読み替えているのではないか? #
  • 19:43 もう笑うしかない、でシリーズ化できそうだw RT @enodon: 大学発ベンチャーは減少‐04年の国立大学法人化が影響かbit.ly/8udBWX #
LoudTwitterを使って転載。