本日のついったー


  • 17:44 発熱なう。AM-netのイベントに行きたかったんだが、断念。 #
  • 19:34 ありがとうございます。 RT @ecochem: お大事になさってください。 RT @skasuga: 発熱なう。AM-netのイベントに行きたかったんだが、断念。 #
  • 19:34 残念。いただいたレスを見ていなかった。RT @aoiamnet: @skasuga ustreamやってますなう→amnetosakaで検索してみてください #
  • 19:37 ちゃんと議論しなければいけないところですが、日本はリスクマネーが少ないというのはよく言われるところで、それを補填するというのはひとつですね。 RT @fun9tion: そもそもポスドクの起業を特別に支援する意味あるの?あるなら市場でサポートを得られるはず。 #f_o_s #
  • 19:39 おそらく大学教授を含め60歳以上の小金を持っている高齢者に(デイトレードじゃなくて)エンジェルになる教育を、というのが一番の解決策なんでしょうが、残念ながら人間60歳になってそうそう習慣を変更できないでしょうから、その分を政府で、というのは検討の余地があるかと… #f_o_s #
  • 19:40 そういうのは身銭でやらなければどうしょうもない、という意見はその通りかも知れません(まじめな担当者なら低リスクを狙うだろうし、不真面目な担当者ならそもそも結果に責任を取らない方法を考えるだろうし)。 #f_o_s #
LoudTwitterを使って転載。