Sun, Apr 01

  • 16:49  なんでこれ資料がダウンロード出来なくなってるの? / “平成23年度原子力安全規制広聴・広報事業(第一次補正予算)の委託成果報告書の公表(METI/経済産業省)” http://t.co/pvK6uLNx
  • 16:09  RT @han_org: 植民地主義の残滓が根強いせいで、次の次まで一周している話が理解されない状況があるかも。 RT @h_hyonee: ポスコロ後(ポスト・ポスコロ?)の「マジョリティの倫理」って本当に必要だと思う。
  • 16:08  RT @han_org: ポスコロの文脈ではこういうのを嫌う人がいるけど(「植民地性を新たに収奪する行為だ」「旧植民地の研究は旧植民地人に任せて、旧宗主国側の植民地主義を解体する行為をやるべきだ」等々)、「傷つかないマジョリティだからこそ切り拓ける道もある」というのは論理 ...
  • 16:08  RT @Akira_Shimada: ↓「マイノリティの痛みを我が事としては理解しきれないマジョリティなのだ」という事を否定的に捉えずむしろ肯定し、「傷つかない自分だからこそ出来ることがある」とマジョリティ性を活用できる人と最近レインボー・アクションの活動で出会うことが多 ...
  • 16:08  RT @Akira_Shimada: 最後、逆風に向かい必死で立ち向かう大勢のマイノリティの中、風の強さに動じず歩けるマジョリティ=浜崎あゆみさん。「マイノリティの痛みを我が事としては理解しようがないマジョリティだからこそ切り拓ける道もある」ことを象徴しているPVだとも思 ...
  • 16:07  RT @contractio: 【経過観察】RT @skasuga: 今の所、まったくノープランでして…。どうしましょうかねぇw “@yue_sc: @skasuga 退職して、今後どうなさるんですか?”
  • 16:05  @tachibana_work ありがとうございます。  [in reply to tachibana_work]
  • 16:05  ありがとうございます。そこが悩ましいところでw “@ShintaM1229: そうだったんですか・・・。お子様達のためにも、就職活動の御健闘をお祈りいたします。”
  • 00:27  なんか、私大変なことをしてしまったような…w “@kwsmhr: その後、紆余曲折あってこのたび4月から虎先生の所の研究員になる遠因の一端はあの日にあったと思っております。”
  • 00:27  RT @kwsmhr: @skasuga おつかれさまでした。以前にサイコムの京都ミーティングでお話を伺って以来、ブログやtweet等を拝見しておりました。当時の私は自然科学畑の人間でしたが、その後、紆余曲折あってこのたび4月から虎先生の所の研究員になる遠因の一端はあの日 ...
  • 00:27  今の所、まったくノープランでして…。どうしましょうかねぇw “@yue_sc: @skasuga 退職して、今後どうなさるんですか?”
  • 00:26  ありがとうございます。 “@yokodon001: @skasuga お疲れ様でした。今後もご活躍を。<阪大CSCD”
  • 00:26  こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします。 “@chouhoshu: @skasuga 環境が変わられても、是非、これまでのような情報発信を!そしてこれからも何卒よろしくよろしくお願いします。”

Powered by twtr2src