Tue, Apr 17

  • 14:54  RT @ykitahata: 世界社会フォーラム:テーマ・フォーラム(2012年1月ブラジル・ポルトアレグレ)でのエドガルド・ランダー(ベネズエラの左翼理論家)の報告(英語)、リオ+20に向けた左翼の課題を提起。A new historical period? - htt ...
  • 13:38  そういえば虎先生は某先生の還暦祝いだったかの時も(渋谷のイタリア料理屋で)寝ていた記憶がw
  • 13:35  ↓シンクロ?
  • 13:35  “@鍵: .。oO( 非常に眠い。師匠の記念講演で寝るような惨事は避けたい。”
  • 13:35  RT @kenjiitojp: 何か眠気が吹き飛ぶような論文ないだろうか。
  • 13:35  RT @kenjiitojp: すでに会議が終わったというのに、まだ異様に眠い。
  • 13:33  RT @unionextasy: 吉田寮食堂の取り壊しが部局長会議で決定されたという件、にわかに信じられませんでしたが、赤松理事が事実と認めたそうです。松本総長は、ガードマンを大量動員して強制的に取り壊す、と発言したとか。
  • 13:20  RT @sivad: “疑惑がふくらむ、災害がれき受入市民意向調査 池田こみち” http://t.co/KKWPkmdr
  • 12:00  モトローラに買収されていた ZumoDrive 早くも終了のお知らせが来た。DropBoxより微妙にいいと思っていたのだが、ユーザー数で差がついちゃうとどうしょうもないのか。6/1にアクセスできなくなるのでさっさとファイルを保存しろ、とのこと。
  • 10:55  原作者木本正次誕生百周年と言うことだから他意はないのかもしらんが、これを見た人が「やっぱ危険はあっても発展のためには電気だ」と思うか、「そういう時代じゃないだろう」と思うか興味深いところだ “映画「黒部の太陽」ミニ特番” http://t.co/yUbNziBN
  • 10:52  見もしないでただの国威発揚映画かと思ったりしていたわけですが(まぁ、国威発揚ではあったんだろうけど…)ちょっと面白そうかもと思ってしまった。 / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/yUbNziBN
  • 07:27  このあたり? http://t.co/ZQRcaLpf 転載部分のあとに「追加質問」もついているし、これは微妙だよなぁ。写真の転載は引用要件を満たさないと言われればそうかもしれない。
  • 07:23  「問題にしたいのは別のことなんですが、とりあえず楽なので著作権法で…」みたいな…。 / “個人ブログに市のHPをコピペ 著作権法違反容疑で無職男を逮捕〔2012.4.16〕 - MSN産経ニュースhttp://t.co/wgaIdkCj

Powered by twtr2src